mihajlovic's blog

わーい

「京都府道801号京都八幡木津自転車道線」

2日で嵐山-木津の往復してきた。
2日かける必要はないんだけど、今回はつれがいたので。
土曜日:御幸橋-木津
日曜日:御幸橋-嵐山

土曜日の方が涼しかった。日曜日は日差しはあまりないものの、蒸し暑かった。
だいぶ草が生い茂ってて、名神の北側、御幸橋から木津方面にちょっと行ったところは、
一人通るのもやっとな感じだった。
いつ草刈されるんだろ?
あと、カマキリがよくつぶれてた。
トンボもいっぱい飛んでたなぁ。
季節が変わろうとしているんだろうなぁ。

昨日のデータ

消費カロリー:955kcal

時間:109分←実際にはもっと走ってる

走行距離:59.7km

すべて目標値は超えてる。

体重:??.?kg←計ったけど忘れた

体脂肪:??.?%←計ったけど忘れた

今日のデータ

消費カロリー:632kcal

時間:53分←実際にはもっと走ってる

走行距離:45.8km

すべて目標値は超えてる。

体重:61.3kg

体脂肪:16.6%