mihajlovic's blog

わーい

「今日のローラ台」

今日は、昨日乗れなかった鬱憤を晴らしながらw
途中であんまり飽きずに乗れたね。
ハガレンザムド見ながら。
明日も乗るぞ!

今日のデータ

消費カロリー:537kcal

時間:44分(←もうちょっと乗ってる)

走行距離:27.0km

すべて目標値は超えてる。

体重:61.8kg

体脂肪:17.4%

以下ネタバレ。まぁハガレンでネタバレもないかもだけど。




ハガレンは大佐がラストを倒したところまで。
ラストは案外あっけなかったかな。
ハボックはあれで足が動かなくなっちゃうんだよね。。。
なんかもうちょっと時間かけてもよかったような気がするけど、あんなものか。
大佐のかっこよいシーンなのに。


ザムドは、あきゆきを追いかけて、ハルが来ると。
OPがちょっと変わってザムド化したあきゆきが落下するハルを助けるシーンがないなと思ってたら、
今日はその逆で、周りにいた人の名前は思い出せるのに、自分の名前を思い出せなくて、
とびおりたあきゆきをハルが助けると。
ハルがそのときにあきゆきの名前を呼ぶことによって、自分の名前を思い出し、
あきゆきのお面が外れる。
で、あきゆきとハルは一緒に旅に出ると。
ナキアミとヤンゴもふるさとをでると。
伊舟船長も雷魚と一緒に船を離れると。
みんな2人組みなんだな。
次回放送はだいぶさき(8/29)だけど、進展がありそうだね。