mihajlovic's blog

わーい

「夏休みの計画」

今のところ、夏休みを9月にとる予定にしてるんだけど、
今から楽しみだ。
軽井沢を起点として、自転車であちこち行ってみようと思ってる。
車でうろうろすることはあっても自転車ではなかなかないから、
どこ行こう、あそこ行こうと、いろいろ計画しようとしてる。
自然多いところ走りたいしね。
野辺山とか八ヶ岳とかもよいし、ちょっと遠いけど、富士五湖とかも行ってみたい。
普段、スキーにしか行かないところへ行ってみるのもよいだろうし。


計画をきっちり立てて楽しむもよし、
案だけ作っておいて、その場の感じで走ってもよいし。
充実した夏休みが過ごせるといいなぁ。
まだ先だけどw