mihajlovic's blog

わーい

「昨日のBBQの写真」

昨日は、枚方大橋の下にBBQしに行って来た。
着いたとたん、豪雨&強風。
後輩が場所取り用にブルーシートをひいてたんだけど、
それをおさえるので必死。
橋の上の雨水もパイプをつたって下に排出されてたから、
あっと言う間に水溜りだらけ。
最初っからどろどろになりつつ、みなの集合を待つ。
そのうち、雨風がおさまってきて、良い天気に。
火をおこして(厳密に言うと、隣でおこしてた火をもらったw ありがとうございました。)
BBQ開始。1/3くらい食べたところで、
また豪雨&強風のゲリラ豪雨
今回は短かったので、次がくるまでに食べちゃうよう、じゃんじゃん焼いていく。
天気はめっちゃよくなった。
暑い。
で、みなおなかいっぱいになり、
適当に片付けて、次の雨が来る前に解散。
あんな雨初めてだったけど、だんだんあの雨も楽しくなってきた。
きれいなかっこしていかないでよかった〜







↑天気のいいときばかり。
ゲリラ豪雨中をほんとは取ればよかったんだけど、
そんな余裕はなしっ。


帰ってきたら、タンクトップの形にきっちり日焼け。
首筋と肩がめっちゃひりひりして痛い。
でも、楽しかった!おいしかった!