mihajlovic's blog

わーい

「だいぶ復活!」

金曜日から続いてた食あたりがだいぶ治まってきた。


今日はとりあえず会社に行ったけど、最初から午後休取ろうと決めてた。
午前中、やることだけこなす。
やっぱり食べてないせいか、時々ふらっとする。
でもなんとか午前中を乗り切った。
帰り道に郵便局へ寄って、用事をすます。


お昼は買って来たゼリーを食べる。
そのまま横になりながら漫画を読む。読みふける。
いつの間にか15時半。時がたつのは早いなぁと思いながら、
クリーニング屋さんへ。
その後は、ご飯を少し買って帰る。
そのまま晩御飯。
晩御飯は普通に食べれた。だいぶ回復しだしてるかな。
お腹が壊れてるのも止まってくれてるし、このまま少ししんどいのさえ取れれば。


自転車乗りたい!
木曜日以降乗れてないからなぁ。
でも最初はすぐへばりそうだなw
とりあえずは、明日だな。
明日しっかりご飯を食べるようにして、
ご飯が食べれたら自転車乗ろう。
そして、買出しも行こう。


一時はどうなることかと思ったこともあったんです。
下痢が止まらなくて、脱水症状で倒れるんじゃないかと。
ほんと最低限の薬しか飲んでない気がするけど、だんだんと回復してる。
人間の体って不思議だなぁ。
結局今回の原因はなんだったんだろ?
うーん。


まぁ、日々気をつけていこう。
飲み会が続く週間も終わったことだし、自転車に精を出そうと思う。
徐々に次のレースが近づいてきてるしね。
がんばらないと!