mihajlovic's blog

わーい

「ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ」

昨日はひょっとしたことでチケットをもらえたので、
万博まで行ってきた!
13時から試合開始だから11時過ぎには着こうと思ってたのに、
結局着いたのは12時すぎ・・・
案の定、スタジアムはいっぱいで席がない!
それでも探してたら、端の上のほうがまだ空いてたから、とりあえず席を確保。
結局そこで観戦することに。
(ちょっと遠いけど、結構見やすかった)


試合の方は、ごちゃごちゃしてるなかでナカタコが点とって、
そのまま0-1で勝利。
鹿島おめ!
試合見てて思ったのは、、、
うっちー、足はえ
青木はほんとよく動いてる。
丸木はいつもえらいなぁ。
という感じ。
大迫は何回かしかけてたね。
しかけたあとに、丸木にほめられてた(?)のか、話をしていた。


では、撮った写真をいくつか。







↑おじさん、鬼〜w


ほんと、楽しかった。
Jリーグ、ほんとに良いね。また観に行こう。