mihajlovic's blog

わーい

「今日のローラ台」

朝から雨が降りそうな天気なんだけど、降らない。
降らないなら降らないで自転車で外を走りに行きたかったんだけど、
出たら出たで降りそうだし。


ということで、9時から髪の毛を切りに行ってきた。
フライング気味に行ったので、一番で切ってもらえた。
すっきり。
帰りがけに買い物をすませ、午後どうしようかなと思いながら
帰ってローラ台に乗る。
亡念のザムドFoot!を見ながら。


Foot!は亘さんのユベントス訪問について。
カモラネージにインタビューしてたけど、
すごいいい人そうだね。
少し照れたりしてるのがかわいかったw


結局午後はのんびりすやすや。
夕方に近くのお祭りだけ見にいって屋台見物。
たこ焼きだけ買って帰ってきた。
のんびりした一日だったかな。

今日のデータ

消費カロリー:701kcal

時間:91分

走行距離:38.3km

すべて目標値は超えてる。

体重:65.2kg

体脂肪:22.9%