mihajlovic's blog

わーい

「今日のローラ台」

今日は、けいおん!の5話と、戦場のヴァルキュリアを見ながら。
けいおん!見てて思ったんだけど、男の子出てこないね。
まったく出てこないわけじゃないんだけど、
核になるようなというか、友達として重要な役としてというか、
そういう立場の男の子が出てこない。
まぁ、これから出てくるのかもしれないけどさ。


22時からはジロ見てるんだけど、
いつもの習慣(23時過ぎに寝る)だと、ゴールまで見れないんだよね。。。
もう1時間早くかったら良いんだけどなぁ。
朝をもうちょっとゆっくりにしたら良いのかもしれないけど・・・
ただ、内容自体にはすごく満足。
楽しいしね。

今日のデータ

消費カロリー:477kcal

時間:64分

走行距離:26.8km

すべて目標値は超えてる。

体重:64.2kg

体脂肪:19.7%