mihajlovic's blog

わーい

「花粉or黄砂or風邪?」

朝、鼻がつまって痛くて起きてそのまま2度寝した。
起きて、しゃわってる間も鼻水ずるずるのくしゃみ。
めっちゃだるくて、会社休みたかった。


会社に行ってもしんどいままでどうしたものかなぁと思っていたけど、
辛抱しながら仕事。
まぁ、だいぶましにはなってきたからそのまま帰らず定時までいたけど、
なんなんだ、このしんどさは。
昨日花粉をかなり吸い込んでしまったから?
黄砂が飛んでる?(気象庁のページを見ても飛んでる様子はなし)
風邪ひいた?(それにしては目が痒い)


ということで、困った時の天一食べたので、
さっさと寝て復活しようと思う。


明日、元気にな〜れ!