mihajlovic's blog

わーい

「うつらうつら」

今日はひたすら眠かった。
自分の机で仕事してても、打ち合わせしてても、
眠たくて眠たくて。
睡眠時間はきっちり取れてると思うんだけどなぁ。


もしかして無呼吸症候群とかになってるのか?
枕が悪いのか?(←もう何年も使ってるやつだけど)
仕事がそんなに忙しくないからかなぁ。
WBCtwitterのTL追っかけてるときは、全然眠くなくて盛り上がってたしw


それにしても、見事にTLはWBCアメリカ戦一色だったなぁ。
面白かった。
イチローが打って、変な盛り上がりを見せてたし。
ということで今日の決勝戦、がんばってほしい。
アメリカ戦勝ったあとのTLも「また韓国か」ってな感じだったけどw