mihajlovic's blog

わーい

「嵐山でさくらが咲いてた」

近くまで行ったので、嵐山まで行ってきた。
結構人が多かった。ほんとならまだシーズンではないからもっと少ないかなと思ってたんだけど。
京都でさくらが開花なんてニュースを聞いてたこともあって、
嵐山はどうかなぁと思ったら、、、咲いてた!
全部が咲いてるわけではなく、咲いてるさくらがあるよってなぐらいだったけど、
きれいに咲いていたので写真撮ってみた。




↑駐車場に咲いてたもの。周りは咲いていないのに、こいつだけ咲いてた。








↑周りの山々はこんな感じ。


まだ咲いてないやつも、だいぶつぼみが膨らんで今にも咲きそうな具合。
これはさくらが満開になるの早そうだね。


でも一足先に見れて良かった。