mihajlovic's blog

わーい

「POANG」

昨日IKEAに行って、いろいろと購入してきた。
最近ちょっと金銭感覚が完全に狂っていて、めっちゃつかってるような気がする。
まぁ、それはさておき、POANGという椅子を購入してきた。
↓こんな椅子





後ろにいろいろ写りこんでるけど、気にしないw


組み立ては簡単。
差し込んでねじをとめるだけ。
30分もかからないで組み立てられた。
座ってみると快適。
オットマンも購入してよかった。
すごく楽チン。
手元にテレビのリモコンとコーヒー置きが欲しいw


ただ、IKEAの店舗で見てたよりも家に置くと大きい。
結構場所とってる。
スペースあるから置けてるけど、なかなかこの大きさは苦しいかもしれない
とちょっと思う。


カラーリングは面白いものを選んでみた。
シンプルなものにしようかと思ったけど、この柄が気にいってしまったので。


ちなみに他にIKEAで購入したのは、ファブリック、額、緑、ブラシ。
額をどう壁に据え付けようか考えてるんだけど、跡がのこらないようなやり方がなかなか見つからない。
3Mのコマンドフックにしようと思ってたんだけど、壁紙につけるのはだめらしい。。。
一番手っ取り早いんだけどなぁ。


IKEA、楽しいね。
ほんとはもっと近くにできて欲しい。
アウトレットとIKEAが近くにあったらいいのになぁ。