mihajlovic's blog

わーい

「フットサルしてきた」

今日は、フットサルの大会に参加をしに深江浜のフットサル場に雨の中行ってきた。
大会に参加するのは2回目。
練習はゼロw


フットサル場に着いたころは結構な雨で、
この中するのかよ。。。という感じだったけど、
ちょっと小ぶりになってきた中で練習とかしてるときは
そこまで気にならなくなった。
試合で走り回ると暑くなってきたしね。


でも試合を待ってる間が寒い。
途中で雨は上がったんだけど、その分冷えた。


試合の方は、4試合したんだけど1つも勝てず。。。
惨敗。。。
まぁ練習してないし、こんなものでしょう。
1試合は1-2だったし、いい試合したんだけどね。
まずは1試合走れる体力つけないと。
あとは相手が近くにいてもある程度落ち着いてボールを蹴れるように。


でも楽しかったから良かった。
また参加しよう。
ちょっとぐらい練習して。