mihajlovic's blog

わーい

「磐田VS仙台」

というわけで入れ替え戦の第2戦。
第1戦は1-1で終わっただけにどうなるか展開が楽しみ
と思ってみていた。
結果から見ると、松浦すげー!!ということで、2-1で磐田の勝ち。
トータル3-2。
最後、梁のフリーキックが入ってからの怒涛の攻めは面白かったけど、
もっと試合中あのぐらいの感じがあっても良かったのでは?
磐田は残れたわけだけど、来シーズンは立て直さないと厳しいなぁ。
選手名だけ見てたら、知ってる選手いっぱいいるし、なんでだろ?
と思うねんけど。。。


にしても、松浦さまさまだろーな。
シーズン11試合で1得点の若手が3点取ってチームを救って。
キレキレだったね。


まぁ、仙台は残念でした。
でも、もしJ1に上がれたとしても、苦しそうだよ。。。
来年以降は入れ替え戦がなくなるんだよね。
ぎりぎり感が面白いのに。いろんなドラマを生んで。


磐田は残留おめでとうございました。
来年もよろしくお願いします。
優勝は、もちろん鹿島がさせて頂きますけれどw