mihajlovic's blog

わーい

「年賀状作り」

そろそろ考えないといけないことがある。
年賀状作りだ。
今年、去年と完全手作り(手書き)したが、
来年に向けてはデザインを決めて、プリントしたい気がする。
ベースは、、、例年にならうなら、「丑」という字をベースにしたデザインだな。
なにかいいのが思いつくだろうか。


年賀状を凝ったとしてもそんなにおぼえてるわけではない。
実際、もらった年賀状を見て、そのときはおぉ〜とか思ったりするが、
後で見返すことはあまりないし。
それより、個別にコメントをもらったほうがうれしかったりする。
そっちの方針で攻めようかな。


twitterとか、こことかのアドレスを書いても見たいけど、
リア友にはあまりばらしたくないし。。。


う〜ん。
今回は早めに動きたい。