mihajlovic's blog

わーい

「チャリトレ」

サイクルモードで検索していつもより来てくれる人が増えています。
実際、すごく楽しかったし、また行きたいと思ったし。


ただ、寒くなったからって自転車に乗らなくなってきてる現状があって。。。
それじゃいかんということで、久しぶりに夜のチャリトレ(と言ってもたかが知れてる)に
行ってきた。
もうだいぶ寒いね。
橋の温度計で14度。
夏の終わりに19度くらいでだいぶ涼しくなってきたと思っていたころから、
一段と冷え込みが。


やっぱり運動不足だね。
息が切れる。
余裕があまりない。
う〜ん。
少しずつ時間を見つけて、乗るようにしていかないと。


あとは、寒さ対策。
やっぱり乗ってると体が温まってくるし良いんだけど、
足先が冷たい。
あのカバーは必要だなぁ。
どこまで効果があるのかわからないが。


もうちょっと乗る機会を増やして、少しずつ取り戻して行こう。