mihajlovic's blog

わーい

「大原」

昨日の話ですが。
天気があまりにもよく、ふらっとでかけるだけのつもりが、
結局大原までいってきた。


ほんとに天気が良くて、日差しがあるところはちょっと暑いけど、
風が気持ちよかった!!


大原の里の駅まで行って、おもちを購入した後、
どうしようかな?と思ってたら、寂光院まで〜キロの看板が見えたので、
行ってきた。


名前は知ってたけど、行くのは初めて。
静寂な雰囲気が良かったなぁ。
そのあと、三千院へ。

三千院も初めてだった。
人が多かったしあれだけど、紅葉の季節はきれいだろうなぁ。
この景色はすごく落ち着くわ。


たまにふらっと行くにはいいね。
なんにしても、ほんと気持ちが良い一日でした。