mihajlovic's blog

わーい

「大日まで」

自転車乗ってきた。
いつもどおり、八幡まで行って折り返そう、今日も30分切れなそうだなと思いながら、
こいで八幡に到着。
いったん折り返したんだけど、別に用事があるわけでもないし、
このままもうちょっと行ってみるか
ということで、樟葉の方に。
樟葉までは行ったことあったけど、その先は行ったことなかったので、
へぇ、こんな風になってるのかって楽しかった。
すき家のドライブスルーも初めてみたし。
そんなんでもうちょっと、もうちょっとと走ってるうちに大日まできた。
モノレールと、地下鉄がある。でもここは大阪のどこらへんなんだろうと思ってた。
大きなジャスコがあったね。


大日で結局折り返して、
来た道を戻る。
行きはよいよい、帰りは・・・のいつも法則が発動。
やっぱり行きは下りがおおかったのかもしれない。
帰りは同じ道を引き返したせいもあるか、行きほど楽しめなかった。
八幡まで帰ってきて、いつもの駅前のコンビニで、
ガリガリ君とウーロン茶の補給。
赤池付近以降はばてばて。
久しぶりにここまでバテた。
なんとか帰ってきて、一段落。お腹が空いた。
楽しかった。途中の淀川沿いが良かったかな。


走行距離:73.70km
走行時間:2:46'33
平均速度:26.5km/h …最後ほんとにバテバテだったもんなぁ。
最高速度:45.3km/h