mihajlovic's blog

わーい

「電脳コイル」

イサコ様、そこでそんな泣き方をしちゃうの?
もっと押し殺すような感じで泣くかなと思ったけど,そこは小6の女の子かな。
泣き声は微妙。。。


でも、それまでの展開はずっと鳥肌たってた。
ヤサコの家の中では、ちょっとほっとしたけど、
ヤサコの部屋で向かい合ってたとき、絶対ヤサコはイサコ様のパンツ見えてたよね。


あと、今週もおばちゃんのぷるるんおっぱいが!!!!
おばちゃん、あの下ってなんにも着てないのかな?


いろんな謎がいっきに解けてきて、ちょっと混乱気味。
とりあえず書きたいことだけ書く。


うんちがデンスケ抱えて逃げてる時、
涙があふれそうになった。
ダイチがうんちを抱えて逃げる時、涙が溢れてきた。
ダイチ、かっこよすぎる。
おばちゃんの電話から、こんな風にダイチが絡むと思ってなかったけど、
こんな活躍するなんて。
毎週、ダイチ、ダイチ書きつづけてたのは、
そんな大した意味なかったのに、
自分の中ではそれなりにダイチが高い位置にきてたのかも。
それで、感極まってしまった。。。


デンスケは、死亡確定ではなさそうで良かった。
まだデンスケは謎がありそう。コイルス製。


猫目とタケル。
兄弟。
二人が車に乗り込む前のシーンで、上からあのペットが
二人を見てたのが気になる。
二匹いるとかじゃないよね。


おじじ、ヤサコにいろいろしかけてるなぁ。
それはヤサコがイマーゴを使えるからなのか。
ヤサコの父親は?
イサコ様はどこへいく?
モジョは?
4423は?
デンスケは?
ダイチは?
ハラケンはまた絡むんだろうなぁ。


ヤサコはノーブラ。
イサコ様、あんなに乱暴にしてくれてありがとうございますw
イサコ様、自分の事をあんまり責めないでほしい。
ちょっとセリフを忘れてしまったけど、いらない子じゃないよ。


来週は総集編。
題名変えたらいいのに。