mihajlovic's blog

わーい

「車を点検に」

cubeを点検に出してきた。
オイル交換とスタッドレスへの履き替えも一緒に。
1時間半くらいと言われていたんだけど、代車として商用車借りて、
近くのサティまで。


1階が食料品、2階が婦人、3階紳士&本屋、4階ミドリ電化な感じだったけど、
そんなに人多くなかったな。
いつもいく洛南ジャスコに比べてはいけないかもだけど。
ミドリ電化で髭剃り見て試し剃りしたり、
本屋でのんびり立ち読みしたり、
キッチン用品売り場であーでもないこーでもないと話したり。
食料品売り場で試食したり。
パン売り場でも試食したなw おいしかった。


甘いモノ食べたくなって、マクドに向かうも電話かかってきて
出来上がったと。
帰りは、ユニクロやらジョーシンやら行く車で渋滞ができてた。
年末セールでもやってたのかな。


車は、すっかり洗車されて日頃の垢をすっかり落としてもらい、
タイヤも新しいスタッドレスを履いて。
オイルも新しくなったからか、
エンジンも軽やかにまわってるような気がする。
来年は車検だけど、まだそんなに経ってないし、あんまりお金かからないかな。


年末年始と長い距離走るだろうし、しっかり点検してもらったので、
あとは安全運転心がけるようにしよう。
飛ばしすぎずに。