mihajlovic's blog

わーい

「mixi ブラウザ三国志」

すっかりブラウザ三国志にはまってしまいました。
第17サーバでやってる。
よくわからないままなんだけど。

最初は夏侯惇使って始めた。
でポイントたまる度にブショーダスひいて、
なんか夏侯惇より楽進の方が強くなってるという。
まぁ、楽進は2枚カードでてきたから、
合成してスキルレベルupしてるっていうのもあるかもだけど。
まぁ、剣兵しかいないし、スキルも発揮できないだろうしね。
内政は劉焉に任せてる。知力高いし。


まぁ、もうちょっと楽しんでみようかな。
いまは★★★の空き地を狙い中。
剣兵いくらくらいためたら攻略できるだろうか。