mihajlovic's blog

わーい

「車を修理に」

GW前にちょっとした事故があり、車がへこんでしまっていて。
こちらは停止していたので、100:0で先方の責任ということで修理する予定だったんだけど、
GWに入ってしまい修理が止まるのと、GWでかけるのにじぶんの車じゃない不安とで、
GW後に修理に出すことにしていたので、今日ディーラー行ってきた。


ディーラーに行ったら、もともと電話連絡をしていたこともあって、
すんなり対応してくれた。
破損箇所だけ確認してもらい、
代車を用意してもらった。


代車はナビ付、ETC付のレガシィでお願いしてたんだけど、
現行のターボモデルが来るとは思ってなかった。
走行距離は5万km越えてて割りと走ってる車だったけど、
たばこ臭くもないし、満足!
安全運転しないとね。
そういえば、現行の型がでた時に車検の代車として、
このモデルを借りてたのを思い出した。
現行はもうすぐ1世代前になるんだけど、良かったな。


とりあえず1週間くらいかかるということで、
土日に実家に帰ったりするので、
いつもとは違う車で楽しみたい。


その間しっかり修理してくださいね。
よろしくです。