mihajlovic's blog

わーい

「なんだこれ」

朝起きて、思いました。なんだこれ。
ちょっと頭痛くて、体を起こすとくらっとくる。
うーん。
突然風邪?
昨日まで何でもなかったし、喉とかも痛いわけでもない。。。
しゃわって、ちょっと立ち直してきたけど、
朝ごはん食べててもしんどい。
ということで、そのままごろんと寝転がる。
なんとか持ち直してきたので、着替える。
会社行く時間をいつも遅らせて、でも勉強会行くのでその準備もして。


会社に行ってからは午前中しんどかったけど、
お昼に寝て薬飲んだあたりからだいぶ楽になってきた。
で、そのままの調子だったので勉強会に行ってきました。
その様子はまた後日。
でも懇親会には参加せずで帰ってきた。
さっさと寝てさっさと治したい。
おやすみなさい。