mihajlovic's blog

わーい

「テトぐるみ届いた!」

昨日、発送しましたメールは届いていたんだけどね。
今日帰ってきたら、宅配ボックスに届いていました、テトぐるみ!
めっちゃうれしかった。
宅配ボックスに入るぐらいなのかなと思っていたんだけど、
届いたダンボールは以外と小さめ。
どんな感じで入ってるのかわくわくしてた。

↑郵便の箱に入ってるけど、ヤマトで届いたw


その中身は・・・


↑こんな感じで入っていました。
思ったよりコンパクト。
でもこの存在感!!!


あとは並べて並べて、うれしくて写真撮りまくってた。









さわり心地とかも良いし、
3個ずつ買ってよかった。
もっとほしいと思うw


今はあご置きとして使ってるw


自分でも作れそうな感じだけどね。
今度チャレンジしてみたい。
でも買えて届いて満足!


ありがとうございました。