mihajlovic's blog

わーい

「引越し 見積もり」

きょうから仕事はじめ。
ちょっとトラブルとかあったけど、そんなにあわただしくなく。


帰ってからは、引越しの見積もり。1社目。
最初に出してもらった金額がかなり思ってた金額をオーバー。
でも、その思ってた金額を伝えたら、平日ならということで下がった。
それでも渋ってたら、さらに値下げ。
正直決め切れなかったんだけど、その金額ならとokだした。
そしたら、上司に確認しはって「NO」の返事が。
なんじゃ、そりゃ。


値下げ前の金額でも思っていた金額に近いんだけど、
1度でも出された金額があるし、いったん保留。
明日の別の会社の見積もりを待つことにした。
もう一回なんとかならないか、言ってみようかなとも思う。
安かろう、悪かろうじゃたまらないからね。