mihajlovic's blog

わーい

「今年1年お世話になりました。」

今年は、いろんなことがありました。
5月リリースのPJで休みなく働いて残業時間がえらいことになったり、
そんな中昇格試験があってしょうもないことおぼえなきゃいけなかったり、
チームのリーダーになったり、
車のクーラー壊れたり、
勉強会に参加するようになったり、
一緒に働いてる人が会社をやめ、
前に一緒に働いて会社を辞めた人が戻ってきてまた一緒に働くようになったり、
マンション買ったり。


結構いろんなことがあって、中身の濃い一年だったかな。
年齢的にもまぁいろんなことが起きる年齢なのかも(←そんな年齢ってあるのか?


たくさんの人に助けてもらってこの1年過ごしてこれました。
本当にありがとうございました。
来年も、いろんなことがあると思いますが、
もっといろんなことにチャレンジして幅を広げていけるよう、
がんばっていこうと思います。


来年もどうぞよろしくお願いします。