mihajlovic's blog

わーい

「実家に帰れるありがたさ」

実家があって、そこに帰ると自分の寝る場所が残ってて、
何にもしなくてもご飯作ってくれて洗濯してくれて、片付けてくれて。
そんな環境があるのってすばらしいね。
ほんと感謝しないとね。


一人で過ごしてる自由はないし、
一人で過ごしてる時の便利さはないんだけど、
それでも実家は実家として存在して、
レオ君には癒されて。






ベランダからは、こんな富士山が見れて。


京都は京都でいいんだけど、
やっぱり富士山が見えて、海の近くに気軽に行けて、
っていう環境がいいよなぁ。


まぁ半分レオ君の写真を撮りに行ったようなものですが。
かなり疲れたけど、改めて感謝の気持ちをおぼえました。