mihajlovic's blog

わーい

「財布なくしてくたびれた」

まぁ、題名どおりなんですが。


朝一、ヤフオクで落としたレンズが届いて、写真を撮りまくって、
α300+MINOLTA 50mm F1.7





雨止んだら外へ撮りにいこうと思ってたら、止まず。
結局、ジャパンカップのテキストライブ
http://live.cyclingtime.com/japancup/2008/index.html
2chの実況を楽しんでいたらクネゴが勝って、
そのままFC東京VS鹿島が始まって、結局鹿島が負けてorz


髪の毛を切りに行った帰りに事件は起こったわけですよ。
床屋でお金を払う時は財布があってもちろんそこから払って。
でも家に帰ってきてみたら財布がない。王将行こうと財布を探すがない。
自転車でもとの道を探すが、だいぶ暗くなってて見つからない。
落とした場所も推測でしかなく、いくら探しても見つからない。
しょうがないので、交番に届けて連絡を待つことに。
家に帰ってきて、カード類(キャッシュカード3←入れすぎ、クレカ2)の停止連絡を電話で。
こんなことをしてて、だいぶあきらめついたけど、免許も入っていたので、それも心配。


ところが、そこに電話が。
出てみると、交番!!!
親切な方が届けてくれたのでした!!!
中身も全部無事。
落として場所は予想を外れていた場所。なんであそこでおとしたのかわからない。
とにかく感謝!感謝!
でも、焦りとショックから安堵感に変わったところで、どっと疲れが。。。
復旧作業が必要です。
ちょっとまとめてみる。
分けてみるので↓参照。


今日は、疲れました。