mihajlovic's blog

わーい

「ガンバVSアントラーズ」

いい天気なのに、無駄に過ごしてしまいそうになっていたとき、
たまたま鹿島の試合の開始時間を確認してみたら、今日はガンバ大阪戦。
しかも万博でやるということで、
急遽行くことにしました。
もちろん自転車で。


せっかく行って当日券がなかったらいやだな。。。
とい思いながら、万博まで向かう。
事前に道を調べた時に出てた距離は33キロ。
まぁそれなら1時間半もあったらつけるでしょ。
走ってるうちに暑くなってくる。
今日は日差しがきつい。
道は、どうしようか迷ったけど、
早く行くことを優先するため、171で向かう。
車が多くて走りにくい。。。
信号で止まるし。
でも車が少なければ、なかなか快適かもれない。
そんなこんなでたどり着き、無事アウェー席の当日券をGET!


そんでもって試合開始。

この写真では、選手とかよくわからないよね。。。
もっとズームができるカメラがほしいなぁ。
試合の方は、お互いになかなかシュート打てるところまでいけず、
疲れてる感じもあった。
佐々木が止められたのは赤紙でしょ。どうみても。
結局、0-0のまま試合終了。勝ちたかったなぁ。


席はこんな感じ。


帰りは、高槻から府道67号(?)で帰ってきた。
信号があまりないのはいいけど、車がぎりぎりですれ違ってたり、
ちょっと微妙かな。


それにしても、だいぶ日が落ちるのが早くなってきたね。
日が落ちると、だいぶ涼しくなってきたし。


まぁ、突然思い立ったまま観に行ってきたけど、
鹿島の選手見れたし、よかったかな。