mihajlovic's blog

わーい

「自分の気持ちのコントロール」

自分の気持ちをコントロールすることは、精神的に健康であるときは無意識にやってるような気がする。
でもちょっとずつ病気にかかってくると、うまくコントロールできない。


なんか人に求めてしまったり。
なんか人に当たってしまったり。


コントロール出来ないながらにうまく消化できたらいいのに。



なんか最近思うのは、
自分の気持ちって男っぽくなくて女の子みたい。
なんかそのモデルがあるわけじゃないけど、
なんかそんな感じ。
素直な気持ちだから大事にしたいと思いつつ、きもいと思うこともある。


疲れがたまりすぎてるのかなぁ。
この程度で限界なのかなぁ。


きっともっとやれるはず。