mihajlovic's blog

わーい

「タイミング」

なんかとことんタイミングがあわない人がいる。
もうたぶんこのまま合わないままなんだろうなぁと思ってしまうと、ちょっと寂しい.
仕事が急に入ったり、忙しかったり、体調くずしたり、都合悪くなったり。
相手はどう思ってるかわからないし、なんとも思ってないのかもしれない。



正直言うと、今回だってどうせそうなるんだろうなぁと思ってた。
忙しそうだしというのが目に見えてたというのもあるけれど。
やっぱりそうかと思いながら、しょうがないなぁと思いながら、
やっぱりこうやって書いてしまうあたり、自分のこころが削れてるんだなぁ。


期待なんかしなきゃいいのに。
でも、自分の気持ちを満たしたいから、期待するんだよなぁ。
で、なんか結果としてうまくいかなくて、一人で疲れて、心が不健康に。


まぁ、そんなこと考えてもしょうがないし、なんにも生まれないし、
ニコニコでも見て、笑って寝よ。
疲れたなぁ。