mihajlovic's blog

わーい

「緑VS鹿 再放送」

後半から観た。
緑、いいサッカーしてるよね。プレスも効いてるし、あとは詰めのところなんだろうけど。
どこかで勝ち始めたらいい感じでいくんじゃないかな。
そこまで闘将がもっていけるかだね。


それにしても、ダニーロおじさん、なんか生き生きしてない?
去年の終盤はボールキープできるから、時間稼ぎ要因として使われることが多かったけど、
あの天皇杯決勝での柳からのパスを受けてのゴールでいい風に乗れたのか。
あれが最後の姿か・・・なんって、あの時は思ってたんだけどw
1点めの丸木のゴールのアシストになるパスも、2点めの内田へのパスも良かったし。
あとは本山切れてるね。いいなぁ。
なんで代表に呼ばれないのか不思議。


今シーズン、どっかで観に行きたいなぁ。
どこいこか。