mihajlovic's blog

わーい

「あしたの、喜多善男」

今回、良かったなぁ。
最後の最後に皆に思われるか。


でも、最後だからかもって思ってしまうんだよね。
もし明日死ぬとか言ってなかったら、そう思われることがあったか。
実感できることがあったか。


当たり前の環境というのは慣れというのもあってつくり出されてしまう。
そんななかでいると感謝とか自分に撮って大事な人というのがとんでしまうことがある。
明日でいいかって。
心では思っていても行動には移せなかったり。


そういうことを考えると、後悔しないように行動しておいたほうがいいんだろう。
特に感謝の気持ちとかあなたが大事なんだとかそういうこと。
お互い様な部分もあると思うし、自分から動いていけるならうごいていこう。


そんなこと思った。


へいたさんかっこいいなぁ。