mihajlovic's blog

わーい

「とんねるず」

芸スポ板に石橋貴明さんの記事が。
言ってることはまともとか、良い評価のことばが多くて、
とんねるずをずっと見て育ってきた自分としては、なんかうれしい。
今でも、木曜日に「みなさんのおかげでした。」を見れるのが楽しみだし。
(うたばんはなかなか見れないけど)

とんねるずとはあんまり関係ないんだけど、
売り込むって大事なことなんだよね。
自分の力を信じてくれって。
言葉だけでなく、実力があることだから出来ることなんだけど。
自分が出来ることを認識したうえで、自分を信じなきゃ、誰を信じるのって。

今がんばなきゃいつがんばんのさ。
今は頑張るとき。きっといいことあるさ。

ころころ話題が変わる。
書きたい気持ちはあるんだけど、なんかこう・・・書き出せない。
リラックスタイムなのに、blog書いてるときって。
強制じゃなくて好きで書いてるんだから。