mihajlovic's blog

わーい

「サイヤ人」

限界まで自分を痛めつけて、回復するとものすごい力がついている。
今は、その痛めつけてるとき。
忙しいときに限って、さらに上乗せされていく。
そんな中で倒れる一歩手前でふんばって、
一気に回復する。
いつか破錠するかもしれないんだけど。。。


って、ここで「はじょう」って変換出来なくて調べて見たら、
破れる錠で破錠って言葉はあるんだけど、
ほんとに鍵についての言葉。
実は破綻(はたん)?
いままでずっと「はじょう」だと思ってた。。。
日本語怪しいなぁ。


まぁ、元の話に戻って、
今はとにかくふんばってがんばろうということ。
次に同じことをするときには、もっと力が付いていて
楽に、より良くできるはず。
みんなだって頑張ってるんだからさ。
癒しを求めて、気分転換することだってできるんだから。


いつかスーパーサイヤ人になれることを目指して。
フリーザ倒さなきゃね。