mihajlovic's blog

わーい

「メガチカチカ」

今日も雪がちらほら。
周りの山はすっかり雪化粧。
そんななかお昼休み前くらいから、
右目がチカチカして、PCの文字が読めない。
手で目を少し覆って、視界を狭くしたら見えたんだけど、
チカチカしてぐにゃぐにゃしてた。


こんなこと初めてで、やばいのかな〜、風邪でもひいたのかな〜
と思いながら過ごしてた。
その後、お昼休みに本屋に行った時にあくびをしたら、
右目のチカチカが治ってくれて一安心。
なんかごみとかがついてたかな。


ただ、風邪とかインフルエンザとか周りではやってるし、
疲れも溜ってるので気を付けよう。
風邪っぽいかなと若干疑いがかかったので,
夜帰りしなに天一でねぎいっぱいラーメン食べた。
うまかった。
もう眠い。