mihajlovic's blog

わーい

「バブルへGO」

めっちゃおもしろかった!
阿部寛、かっこいいねぇ。
広末もかわいかったなぁ。


この映画の舞台の90年ってまだ11歳の時だから、
自分自身の実感としてはないけれど、
バブルに乗っかって、えらい苦労をした人が身近にいるし、
そういう時代だったんだなぁと思う。
もし映画のラストの落ちの様になっていたら、どんな世の中だったんだろ。
トリプルレインボーブリッジや、フジテレビが3つあったりってw
まぁ、今は今で幸せだと思うんだけどね。


映画は途中であきちゃったりすることが多いんだけど、
最後まで面白く見れました。
阿部ちゃん、かっこいい!