mihajlovic's blog

わーい

「これっていいこと?」

なぁなぁになってた精算をまとめてみた。
お互いにやらなきゃいけないと思いつつも、
毎日の忙しさを理由に後回しにして。
どんだけ仲が良い関係でも、お金のことはきっちりしておかないとと思う。
せっかくここまで仲良くなれたのに、そんなことで
(そんなことなんだけど、一般的にはトラブルの種になりやすいよね)
その関係が壊れてしまうのはもったいないもん。


そしたら、貯めててくれてたらしいシールをもらった。
あの景品とか当たるやつ。
それもそんなことかもしれないけど、
お互いにいいことしあえたのかな。
気のせいかもしれないけど、そんな気がした。