mihajlovic's blog

わーい

「元気がちょっとでた」

ちょっとしたことなんだけど、元気がちょっとでた。
良い気持ちになれた。
他の人と接しないでいることで心の安定をはかる方法があって、
自分はそれを取りがちなんだけど、
人と接することによって得られるものってほんとに大きくて、
よりプラスの方向に気持ちを向けられることがある。
そればっかりに依存しちゃうのもどうかと思うけど、
お互いに良い気持ちになれたりするのなら、それはすごくいいことだよね。


追記:
1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。 - Attribute=51

  • 人には良い雰囲気のときと悪い雰囲気のときがある。どっちか一方で判断しない。
  • 自分だって、調子良いときと悪いときがあるじゃんよ。みんな同じ。
  • だから自分から関係を絶たない。自分からは絶対に絶たない。
  • 楽しいこと、新しいことは体を動かして行動して「ああ、自分はこういうときこういう風に感じるんだ」って気づいて、初めて見つかる。


他にも、そうだなぁとか、そう考えれたらいいなぁとか、
あの人はそういう風に接してくれてるのかもしれないなぁとか、
思えた。


心がぽっと温かくなった。
今よりも もうちょっと、少しずつがんばれそうな気がした。