mihajlovic's blog

わーい

「電脳コイル」

うんちがあっちの世界に連れていかれた。。。
次週予告で、デンスケもやばそう。。。
うんちはいいけど、デンスケは助けてくださいw
うんちには、お風呂の中でうんちの髪の毛の長さに少し驚かされたところだったのに。


今回、絵で気になる所がいくつかあった。
前からそうだったのかもしれないけど、
土手みたいなところでハラケンが先に歩いてて、後ろから追いかけるヤサコの顔、
右のほっぺが変に出てて、すごく気になった。
フミエもヤサコの家で話してるときに右ほっぺが出てた。
あと、イサコ様がモニョ(?)に命令出してるシーン。
あの時のイサコ様の顔はあまりにもひどいと思った。

ハラケン・イサコ様とヤサコ・フミエ、来週以降どうなっていくのか。



なんとなく高校野球のための2週間の休み・総集編のあと、
急に話が動きすぎてる気がする。
まぁ、それまでが全然動きがなかったのかもしれないし、そうじゃないと
話が終わらないんだけど。
ダイチなんてどこ行った?デンパは?
まぁ、イサコ様が見れればそれでいいんだけど。