mihajlovic's blog

わーい

電脳コイル

昨日、放送分のは、
ダイチのあそこの毛の話だと思ったら、ヒゲに似たイリーガルの話。
ダイチ、キョーコあたりのヒゲ面は、ちょっと顕微鏡で拡大したりしてたところで、
リアルなものを想像しすぎて、気持ち悪くなってた。
キョーコ、ダイチもデンパも食ったかw
その後はみんなにうつって、メガ婆開発のツールを使って
ヒゲたちとコミュニケーションをとっていくうちに
ヤサコが神とあがめられることに。
神官18がヤサコとの通信役だったね。

30分の中に文明が発展して最終的には・・・とものすごくぎゅっと
濃縮されて面白い回だった。
1つ残念なのは、イサコ様のヒゲ面が見れなかったこと。
イサコ様のヒゲ達はどんな文明の発展のさせ方をしたんだろうか。
興味がそそられる。