mihajlovic's blog

わーい

「ベノワ WWE」

亡くなったことを読んで、最初ブックだと思ってた。
ビンスも最近亡くなったし、でもべノアが!?と思って、
wikipedia見てみたら、べノアは生きた時間の終わりの年月日が入ってる、
ビンスは入っていない・・・ということはマジ!?
という感じでびっくりした。
いろいろネットで探すと、奥さん子供とともに発見ということで。
どういうことがあったのかわからないし、
そんなに見てた応援してた人ではないけれど、
一時期WWEにはまって、横浜公演見に行ったことあるし、
こういうニュースを聞くと、さびしい気持ちになる。
ご冥福をお祈り致します。