mihajlovic's blog

わーい

ふと頭に浮かぶ事

最近、よく頭に浮かぶ事。
それは、「自由に使っていい時間が30分あった時に、何をするのが一番満足できるか?」
ということだ。

なぜそんな事を考えるのかわからない。

わからないが、自分で考えみるとそれは、
何かに集中している状態で過ごす30分だと思う。
集中してあっと言う間に過ぎてしまう30分だ。

人によっては、
恋人と過ごす30分、
ペットや家族と過ごす30分、
自分が好きなことをしている30分、
海や川辺などでぼーっと過ごす30分。
いろいろあるだろう。

自分は、、、
たとえばジムで走ってる30分、
集中して仕事にかかってる30分、
スキーの練習をしている30分、
そんな時間を過ごしたいと思う。

最近、集中力が切れやすくなってるから
そんな事を考えてしまうのだろうか?